母の通院でした。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

今日は、母の通院日で、9時前から出かけ、12時過ぎに帰ってきました。
母の検査結果は良好で、ホッとしました。
大きな病院は、待ち時間が長く、大変です。2ヵ月に一度の検診ですが、
これが終ると、ヤレヤレです。
ワンたちも3時間半のお留守番。
レミとあさは待ちかねていたようです。照れ
ランは、おとーさんが、車をガレージに入れて、帰ってくるのを待っています。
葵は、お昼寝していたようで、ポ~ッとしていました。ウインク
おやつを食べたあと、引き続き、お昼寝するあさ。ぐぅぐぅ
 
今週は、レミの呼吸器専門病院への月イチ検診、
そして、私のリハビリ、などで、ちょっと忙しいです。