まだまだ寒い・・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

うっすら雪が残っています。
道路上は、濡れていましたが、今朝はすべることなく散歩から帰ってまいりました。
骨折してから3日目、時間薬とはよく言ったもので、日を追うごとに、出来ることが
増えてきました。来週から、リハビリが始まります。
その節は、たくさんの方々にご心配をいただいて、申し訳ありません。
お陰様で、順調に回復しております。ありがとうございましたm(__)m
小麦地方も大雪だったそうです。
大喜びの小麦ニヤニヤ
動画も送ってくださったのですが、ここに張り付けることが

出来なくて、残念です。

そして、こちらは佑どん!

眠たくて、目が開けていられない状態で、おじーさんのような顔に

なっています。ニヤリ

佑は、足が濡れるのが嫌で、霙や雨の後の散歩は

嫌がるそうですびっくり

 
今朝の4柴さんたちです。
ワタシも雪がたくさんあるところに行きたいなあ…byあさ