レミ、14歳になりました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

レミ、本日14歳になりました。寒風のなか、外にでています。

生後50日の頃。

こんなに小さかったレミも、もう、14歳、

本当にあっという間の年月でした。

平成23年、最初の出産でした。2歳の頃です。

まだ、若いですね。

平成25年には、2回目の出産。(葵&茶々)

あわせて、5頭のママとなりました。

7歳の時に出産後、不調の葵に代って、仔犬の授乳を引き受けました。

このとき、あさは、骨折で入院中だったので、不在です。

3世代の家族。

孫たちを見つめるレミ。

左、小麦、右があさです。

 
 
昨年は心配なことが多く、正直なところ、この日を迎えることが
できないのでは・・・と思っていました。
無事に14歳になり、喜びと感謝でいっぱいです。
これからの日々がおだやかでありますよう・・・
レミファミリーの要として、まだまだ、元気でいて欲しいと願っていますラブラブ