やってしまいました❗ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

レミママ地方、昨日は、さほど雪は積もらなかったのですが、道路が凍っている場所が
多々ありました。ランを連れていたときに、家のすぐ近くまできていたのですが、
つるっと滑り、とっさに頭を打たないように、左手をついて、かばったところ、
左手首に違和感と痛みが!
病院へ連れて行ってもらったら、なんと折れていました。
骨がずれているので、手術が必要ということで、大きな病院へ紹介状を書いてもらいました。
病院では、今日の道路事情で、骨折した人がたくさん、運ばれていて、
手術の日程が遅れると言われたのですが、今日ならあいているということで、即、入院。
手術となりました。昨夜は痛みがピークで散々でしたが、今日のお昼前に退院することができ
ました。
現在、こんな感じです。
右手が使えますので、助かりました。
雪で骨折とは世間でよくある話と思ってましたが、まさか、自分が?と
反省することしきりです。夕方の散歩はあまり、引っ張らないレミとランを担当。
若い葵、あさはと当分、おとーさんにお願いします。