大寒波がくる? | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

昨日、お腹の調子が悪かった葵さん。
午前中は、寝不足だったせいか、ずっと寝てました。
トイレの要求もなく、夕散歩まで、静かでした。
おやつも、夕飯も完食でした。(夕飯に手持ちのお薬を入れておきました)
とりあえず、用心のため、おとーさんが、午後7時過ぎに散歩に連れ出しましたが、
シッコのみでした。大丈夫みたいなので、しばらく、様子をみます。真顔
最強の寒波がくるみたいですが、まだ、こちらでは、そんなに寒くありません。
今日の夜から、明日にかけて、雪が降るようですが・・・明日の散歩が心配ですえー
あさピーはこちらで、おネムです。この寒い中、換毛期がピークです
ゴミを捨てに行くため、ドアを開けていたら、レミが外に出ていました。

真面目にパトロールをしています音譜