葵さんですが、今日の午前2時ごろから、なんか様子が変。
ときおり、ク~ンと鳴き、ガラス戸のそばに立ちます。
外に出してあげると、裏にまわり、玄関の所に帰ってきます。もし、膀胱炎なら、即、門のところへ
行のですが、あっさり家の中に入ります。それでも、眠れないみたいで、じっと、
私の方をみていました。
そうこう、しているうちに、午前3時45分、姿がみえなくなったと思ったら、玄関の扉の前に
立っていました。ああ、これは散歩に連れていって、ということ。
リードをつけて、門を開けると、ちょうど、新聞配達の方がバイクでこられていて、
私たちの姿をみて、固まっておられました

やはり、💩でした。葵にしては、ちょっと軟便?でしたが、良い💩でした。
シッコの出方が少し悪いかなあ?とも思いました。
その後、いつもの時間におとーさんが、散歩に連れ出すと、「シッコというより、お腹かな?」
散歩の最後の方に、ちょろっと、💩がでたけれど、少し軟便だったそうです。
