葵の症状 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

2度目の散歩に行ったときにまた、💩をしました。朝の散歩には、良い💩でしたが、少し軟便でした。
 
尿とともに、便の検査をお願いしました。11時に家をでたのですが、診ていただいたのは12時頃でした。
病院が苦手な葵は、落ち着きません。
 

尿検査の結果、PHは高いものの、潜血反応もなく、菌も見当たらず、膀胱炎の症状もみられないそうです。
もしかしたら、お腹の具合が悪くてソワソワしているのでは?ということになりました。消化不良を起こしているようで、何か環境が変わりましたか?といわれ、そういえば、孫たちがしばらく滞在していたと言うと、
たぶん、疲れが出たのかもね😃と。葵なりに気を遣っていたのかも😅
お薬をいただいて、帰宅しました。( ´-ω-)y‐┛~~
 

一番、疲れたのは、このワタシですがね
byあさ
夜に、レミの膵炎検査の結果がでたと病院から、お電話をいただきました。
膵特異リパーゼの値が正常値は200以下なのですが68になっていました。
これで、血液検査ともに正常値になり、やれやれです☺️