なんか、あやしい? | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

今日は、暦の上では、「小寒」
いよいよ、寒の入り、厳しい寒さが始まります。
日中は、陽が当たるので、外の方が良いみたいですが・・・・
 
この婆と孫は、台所の引き戸の前をウロウロ。。。
おやつまでは、まだ、1時間早いんですけどびっくり
さて、葵ですが、8時過ぎにゴミを出しにいくときに、ク~ン ク~ンと鳴き、外に行きたそうにします。
なんか、嫌な予感!
すぐに散歩に出て、尿を取りました。いつもと違う濃い、濁ったような尿でした。
これは、早目に手を打たないと、また、夜通し散歩の刑になります。
すぐに大きな病院へ尿を持って行き、順番を取りました。
15番なので、只今自宅待機中です滝汗