小麦の毛色 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

小麦の毛色は、あさとちょっと違っています。

 

生まれたばかりの頃。一番上の方にいるのが、小麦ですが、

他の兄妹より、色が濃いです。最初、黒柴かな?と思いましたが、赤でした。

生後36日ごろ。

生後3か月、背中に黒い差し毛があります。(写真は伯父さんの海君)

そして、これは昨年の写真です。

背中はこんな感じです。

佑と小麦は色合いがよく似ています。

あさとナツは赤色、白ソックス  兄妹、二手に別れました。

そして、最近の写真。雪をバックにしているせいか、背中の差し毛が濃い色にみえます。

これだけみると、ゴマ毛のようにもみえるけど・・・

母の葵の黒毛が遺伝したのか?これから、どんな毛色になるか、楽しみです。