くつろぎの場所 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

ランと葵がいるところは、犬小屋の屋根の上です。

外に一応、犬小屋がひとつあるのですが、犬小屋としての機能を果たさず、

もっぱら、屋根の上が日向ぼっことして使われています。

定員 2名です。

日向ぼっこもですが、非難場所としても使われました。

レミ(左)とランです。

しょっちゅう、追いかけてくる輩から逃げるためです。

写真   葵と茶々

あさが、まだ小さかった頃は、3名でも入れましたが・・・

今は、もっぱら、凸凹姉妹のくろぎの場所となっております。

どーせ、ワタシの悪口でも言ってるんですよ・・ チッムキー by あさ