葵の術前検査 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

車で出かける葵を見送っています。

来週の月曜日、避妊手術なので、その術前検査で、動物病院に

行きました。

まずは、採血です。

じっとガマンの葵さんニヤニヤ

 

血液検査の結果は異常がありませんでした。

髭の近くにポツンと出来物(1ミリくらい)があります。これは、

夏くらいから気になっていたのですが、大きさは変わらず。

見た目でも悪いものではなさそうなので、全身麻酔をする際、

レーザーで焼いてもらうことになりました。

ついでに、腹部エコーもお願いしました。

 肺のレントゲンも今日、撮っていただきました。

7歳を超えているので、用心のためとか・・・。

1時間後に帰宅。

お疲れさんの葵です。ウインク