パトロール隊は忙しい! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

何やらワンたちが騒がしいと思ったら・・・

カラスが数羽、低空飛行しておりました。

 

 

レミがパピーの頃、庭で遊んでいたら、カラスに狙われたことがありました。

もう、皆、仔犬ではないので、持って行かれることはないでしょうが、

突かれたら大変です!

 

あの黒い鳥は、要注意ですよ~ byあさ

また、けたたましく皆が鳴くので、防犯カメラでみてみると・・・

近所の猫ちゃんでした。

この猫、4柴たちが出てこないことがわかっているので、

わざと門の前を通り、しばらく、立ち止まって、挑発していきます。びっくり

カラスだの猫だの・・・4柴さんたち、パトロールで忙しいですが、

これも、刺激があって、シニアたちには良いかもですね。