あさのワクチン接種 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

今日はあさのワクチン接種に行ってきました。

今週中には、済ましたいと思ってたのですが、お天気も良いことから、

順番をとって、ゆっくり歩いて行きました。

11月も半ばなのに、暖かく、小学校の横を通ってきましたが、子供さんたちが、

半袖を着て、遊んでました。

注射のときは、大人しいのに、準備をされている間、診察台の上で、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あまり病院にこないので、慣れていないようですびっくり

これで、1年安心です。ウインク

今日は、一応、安静にしておかなければなりませんが、

大丈夫かな??