4頭飼いになって、4年になりました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

平成16年10月の写真です。

葵がその8月に4頭の子を出産し2頭の子が我が家に残っておりました。

もう、5頭で暮そうと思っていた矢先に、チビ(手前の子)に、

良いご縁をいただきました。いろいろ考えた末、チビの幸せを想い、

お譲りすることを決心しました。平成16年、11月17日に巣立っていきました。

お名前は、小麦となり、温かいご家庭のもとで、幸せにくらしております。

そして、我が家は4頭飼いとなり、今日で、4年が過ぎました。(写真は平成16年11月)

家に残ったあさは、すくすく育ち・・・

小競り合いの元となっておりますが、大人組は適当な刺激を受けて、

ワチャワチャする日々です。

なんやかや言っても、皆、仲が良いと思います。

4年間はあっという間でした。

各自の健康管理は大変ですが、数の分だけ、喜び、楽しみもいただいてます。

これからも、皆が元気で楽しく暮らせるよう、努力したいと思っていますウインク