11月も半ば・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

あさが、お散歩から帰ってきましたよ~!

ランはお迎えにいきます。

今朝は冷えていました。

もう、手袋が恋しいです。

いつのまにか、11月も半ば・・・

今年もあと50日もありません。

コロナの感染者数が、大阪ではここのところ、200人越えが

続いています。

これから、寒さが厳しくなるとともに、インフルエンザの流行も重なり、

危機感が募りますが、引き続き、気を引き締めて、生活しようと思います。

こちらは、一足早く、日向ぼっこ組。ショボーン

あさも、お外に出たら?

まだ、冷えているんじゃあないの?

ワタシは年寄りですから、もう少し、様子を見マス  byレミ