小麦便り | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

小麦で~す!

動物病院の診察台での写真。

今年の夏はことのほか暑かったので、カイカイが出ました。

暑くて外にでるのが億劫になりましたよニヤニヤ

このように、外を見るのが楽しみな毎日でした!

エアコンが効いているので、寝室のドアはがっちり閉まっています。

入れてもらいました。これで、いつでも寝れるわねニコニコ

ついつい、お姉ちゃんにくっついてしまうワタシ。

お兄ちゃんたちも好きだけど、お姉ちゃんとは特別な関係かも?!ウフフ・・・ラブラブ

 

レミ家の皆さんも豪快にへそ天するけれど、

ワタシもへそ天が得意なのよウインク

毎日、楽しくやっているので、皆さん、安心してね by小麦