すくすく育っている白姉妹 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

マメスケ家の子犬隊、今日で生後4か月になりました。

徳島へ行ったレイちゃんです。

早く、お外に出してくださいの図。

皆さん、何か、食べましたね?ワタチにもなにか くださいなウインクの図。

雷にもめげず、国道を走っている車にも怯えず、猫をみたら、追いかけようとする・・・

なんだか、おばーちゃんのレミと良く似ています。

人間大好きなレイちゃんで、ご近所の人気者らしいです音譜

こちらは、神戸のれもんちゃん。

お兄ちゃんのバンちゃんとすっかり仲良しになりました。

毎日、楽しいねラブラブ

3回目のワクチンも無事に終了したそうです。

いよいよ、本格的なお散歩デビューかな?

孫たちもすくすく育っているようで、何よりね・・・

ふ~ッ、お散歩も終わり、お腹もいっぱいだから。、眠たくなってきたわ byレミ