大雨です。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

台風と秋雨前線の影響で、関西でも大雨が降っています。

これは、しばらく止みそうにないので、とりあえず、散歩に出ました。

こんな日はワンたちは、寝るしかないですねニヤニヤ

ところで、レミですが・・・(これは23日の写真です)

8月の終わりに膀胱炎になり、服用していた薬がなくなったので、

再度、検診にいきました。

結果、尿検査異常なし。エコーでも、腫れていた膀胱の膜も

正常になり、きれいとのこと。(腫瘍の心配はありません)

やれやれ、ホットしましたウインク

この2~3日、涼しい日が続いているので、散歩の足取りも快調です。

原因不明の咳も、抗生剤を服用していた間、ほとんど出ませんでした。

抗生剤と何らかな関係があるのか?はっきりわかりませんが、

先生、その由、カルテに書き込んでおられましたニコニコ

これからも、様子を気をつけてみておきます。