誕生日のお祝い | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日は、葵にたくさんのお祝いをいただきましてありがとうございましたラブラブ

 

レミ家恒例の誕生日のケーキです。

4等分して、さあ、召し上がれ!

皆、食べっぷりが良いです。ニヤニヤ

その後、葵を連れて茶々のお家にお邪魔させていただきました。

葵が茶々のベッドを占領するものだから・・・・

茶々、キレて、走り回っておりました。

このお顔、レミによく似ています。

この写真は、茶々が巣立ってから、初めて、お家にお邪魔させていただいた時の

写真です。

生後、2カ月半、ふたりとも小さかったですね。

7歳の誕生日を一緒に迎えられて、幸せなことです。ラブラブ

誕生日の前日にみこし家のお父さん、お母さんがお祝いに来てくださいました。

カイカイに効くというシャンプーをいただきました。

おやつは、茶々のお母さんからです。ありがとうござます!

うちからのプレゼントはあさたち4兄妹と一緒の

写真入りのバッグです。(写真を撮り忘れました)