葵、7歳になりました! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

本日、葵は7歳になりました。

左が葵、右が茶々です。

仲良し双子の姉妹。

茶々は、生後55日で、ご近所さんにお嫁にいきました。

2歳の頃の葵(右)と茶々。

4歳の頃の葵と茶々。 近所なので、お散歩時によく会います。

小さい頃から、しょっちゅう会っているせいか、今でも仲良し姉妹です。

5歳の頃の写真。

家に残った娘のあさのやさしいお母さんです。ラブラブ

母としての貫禄がつき、落ち着いてきたと思ったら、

ドカ~ンとイタズラをしてくれるし、そのアンバランスが

何ともいえませんびっくり

葵、茶々、お誕生日おめでとう!

7歳の一年も、元気で楽しく過ごせますようにニヤニヤクラッカー