お盆過ぎて・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

お盆も終わりました。

お盆らしくないお盆、ただ、暑いだけの日々でした。

京都の大文字の送り火も、密を避けるため、

部分点火となりました。

6か所だけの点火です。

一年前には、こんなことになるとは思ってもみませんでした。

来年の送り火は、いつもの姿であって欲しいと願います。

ところで、ランはひとりで、お出かけです。

2日ほど前から、右耳を散歩時に傾けるようになりました。

エピオテックで消毒し、点耳薬を差していたので、少しマシになってきていましたが、

一応、病院へ・・・

左耳は綺麗でしたが・・・

やはり、右耳は、耳垢がたまっていました。

引き続き、点耳薬を差し、一週間後にもう一度受診です。

お腹もカイカイがあるようなので、アポキルを購入しました。

ランったら、またお耳が痛痒いみたいよ。

災難だわね byレミ&葵