心配したけれど・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

あさピー、昨夜7時半くらいから、約1時間、空えずきがはじまり、4回ほど、白い液体を

吐きました。

ネットで調べてみると、白い泡のようなものは、空腹時に吐くことが多いとのこと、

夕飯食べた後なので、空腹は考えられないし。。。

フードは出てこなくて、白い液体のみです。

その後、静かにねてましたが、午前、3時半頃、一度だけ、空えずきをしましたが、

寝てしまいました。

朝はフードを少し、ふやかしてあげましたが、完食。散歩の足取りも軽かったそうです。

とりあえず、様子見です。

昨日の暑さで、熱中症?みたいになったのか・・・

この酷暑、ワンたちにも、少なからず、影響を与えているように思います。

おとーさんは、「セミでも食ったんやろ」と言いますが・・・

ここのところ、あさは、ワタチに意地悪をするので、

罰が当たったのでしゅよ~  byラン