白姉妹のその後 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

白姉妹の黒鼻ちゃんことれもんちゃん。

巣だってから半月以上過ぎました。

すっかり、新しいお家に慣れてのびのびと暮らしているそうです。

先住犬のバンちゃんとも徐々に仲良しに・・・・

バンちゃんが、優しく接してくれています。ありがとう!

そして、徳島に行った赤鼻白ちゃんことレイちゃん。

新しいお家での一週間が過ぎました。

ゲージの外では悪さ全開ポーン

ゲージの中では天使ちゃんとのことウインク

トイレのために、外の広場にでたら、猫と遭遇し、

突っかかって行ったそうです。生後2か月にして?

気が強そうです滝汗

それぞれ、元気そうで何よりね。

レイちゃんは、猫に突っかかっていくなんて、良い根性だわ・・・

ワタシも猫を見ると、すぐに追いかけたくなるのよ! byレミ

もうひとりの同居孫も、なかなかの強者だし・・・

女の子の孫は、レミに似て気が強いかも?!