4柴シャンプーday | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

今日はシャンプーday

梅雨明けが遅かったので、延びのびになっていました。

まずは、レミからです。お昼寝していたところを抱っこして

すんなり、お風呂場へ。

いつもより、騒音は小でしたが、やはり鳴きました滝汗

レミがお風呂場に入ったときに、わけがわからず、順番待ちをしていた、残りの子たち。

レミの鳴き声が聞こえた途端、皆、帰っていきましたポーン

 

2番手はあさピー。

この子はおとなしく洗わせてくれます。

アンダーコートは黒色です。お母さんの葵の遺伝かな?

次は、ランです。

お腹がカイカイの傾向があるので、念入りに洗います。

最後は葵、この子も、お利口さんでした。

うちでは、レミだけが、シャンプーに難ありですね照れ

暑いので、ある程度拭いたら、外で自然乾燥です。

もう~ シャンプー大嫌い! byレミ