子犬隊の飼い主様決定しました! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

マメスケ家の子犬たち、それぞれ、飼い主さんが決定いたしました。

鼻赤の白ちゃんは、徳島へ。

鼻黒の白ちゃんは神戸へいきます。

黒ちゃんたちは、京都府宇治市、和歌山へ。

 

私が訪ねるときは、いつもお眠の時間みたいで・・・・

今度、動き回っている時間にきてみようかなラブラブ

 

マメスケ、お疲れ気味です。

小さい子がチョロチョロして、落ち着かんわゲッソリ

昔の平穏な日々に早く戻らんかなあ・・・・byマメスケ

マメ兄、お疲れ様でしゅよ~  わかる、わかる、その気持ち!

ワタチなんか、まだ、教育係で大変なのでしゅよ!

下剋上をさせないように、頑張っているのでしゅよ~ byラン

(まさか、コヤツが家に残るなんて・・・犬生なにがあるかわかりません!)