赤鼻白ちゃんは、白麗という名前になります! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


以前、紹介させていただ徳島のО様のところへ、赤鼻白ちゃんが、お世話になることになりました。

遠いので、手放されるだろうか?とマメスケ家の飼い主様にお話しさせていただいたところ、

「可愛がってくださるのなら、どうかお願いします」と快諾していただきました。

50年前にO様から二代目レミを譲っていただきましたが、今度は私の作出ではありませんが、

レミの孫が徳島での犬生をスタートすることなりました。

なんだか、しみじみとご縁というものを感じます。」

名前は白麗  レイちゃんです

レミ(麗美)の一文字を取ってくださったそうです。

どうか、ワタシの孫をよろしくお願します  byレミ