大穴がなくなる! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

このように、タイムトンネルのごとく、穴を掘っていましたが・・・

この室外機の下の穴は、レミが最初の出産のときに、掘ったもので、

当時、室外機が傾くほどでした。

今回、エアコンを新しくするので、電気屋さんにきていただきました。

 

うちの事情をよく知ってくださる電気屋さんなので、

「これは、この際、穴をふさいだほうが良いですよ」ということで、

シャベルとホームセンターから購入した砂利を持参してくださり、

この通り、綺麗に!

室外機は、元の場所だと、また、傾いても困るので、

場所を移動。これなら、穴を掘っても大丈夫ですね。

ママ、ふたりで、掘った穴がなくなってしまったでしゅよ~

やる気なくなるでしゅ えーん  byラン

まあ、また、掘ったらいいまでのことよ プンプン  byレミ

あらら、こう見るとランちゃんも太ってきたよ・・・・・びっくり

ワンコ部屋についた新エアコン。

これで、今年の夏は快適に過ごしてもらいましょう。ウインク