早く、いつもの日常に戻って欲しい! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

葵の散歩に出たら、このコンビに会いました。

おやつ休憩をした後、歩きだしたら・・・・

茶々と会いました。照れ

 

今朝のお散歩終了。

何気ない日常ですが、皆、元気で過ごせるのは有難いことです。

 

母の日に孫一号からのプレゼントです。

マスクは孫の「初めてのお使い」の戦利品。

そして、謎の作品集も‼  冊子になっていて、他のページに絵が描いてあります。

 後日、感想をききたいとのことで三人で、絵を解読しました。

たぶん、これは桜、チューリップ、葡萄やろうな・・・最後の絵は女の人やけれど、

誰やろう?といった具合で・・・

 

本来ならば、ピッカピカの一年生ですが、入学式にいったきりで、

自宅待機です。

こちらは、幼稚園の入園予定でしたが、休園とのことで、

ステイホームが大好きなので、かえって、喜んでいます。びっくり

高速ハイハイで、部屋のなかを自由自在に動き回る孫3号。

お産が昨年で、本当に良かった!

 

この子らの世話で、おねーちゃんは、大変です!

皆、力がありあまっているので、お姉ちゃん曰く「まるで、動物園や」チーン

 

早く、学校が始まって、いつもの日常になって欲しいと願います。

全国の子育て母さん、頑張って~!!