毎日が「愛犬の日」 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

レミさん、この茂みのなかが気になって仕方がないようです。

クンクンしながら、頭を茂みの中に突っ込んだりしますが・・・

ネコが逃げていきました。猫と仲良く暮らしているワンコさんもいますが、

うちの4柴たちにとっては猫は天敵みたいですチュー

昨日、5月13日は「愛犬の日」でした。

4月8日は「柴の日」  11月1日は「犬の日」   

 

いろんな記念日があるものですね。

我が家は毎日、ワンワンファースト。

このような顔をみると・・・・

ついつい、おやつを与えてしまい、おデブ街道まっしぐらですびっくり

3デブに行くてをさまたげられ、立ち往生するラン。

ちょっと、あさ、邪魔でしゅよ~

ラン、ギャン鳴きするも、あさは、無視です。

 

もう・・・気がきかないったらありゃしないプンプン

だから、おデブは嫌なんでしゅよ~えー  byラン