小麦便り | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

小麦で~す!

麦アレルギーのカイカイがでてましたが、もう、麦の季節も終わりつつあるので、

大丈夫だよ。ニヤニヤ

まだ、そんなに暑くないので、風が通る

ところを選んで、気持ちよくお昼寝してマス。

 

ベッドで寝るのも気持ちよい…極楽、ごくらくチョキ

ワタチ、ご飯「はガツガツせずに、ゆっくり食べてるのよ。

ここでは、ダレにも取られないし・・・昔、ママたちと暮らしていたころは、

生存競争、激しかったからねびっくり

Driveも少し慣れてきました。

行くときは休憩しながらだけど、帰りは余裕よニヤリ

さあ、これから、暑い夏がやってくるから、しっかり乗り切っていかなくっちゃ!!

 

お写真をいただきましたが、小麦は眉毛犬になっていませんね。

佑も眉毛なし、だそうです。

我が家のヤンキー眉毛犬、こちらも、涼しいところで、

ボテッとお昼寝中です。