誕生 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨夕の散歩時に、急に大雨となり、

おとーさんと、このペアは、ずぶ濡れになって帰ってきました。

タオルで拭きましたが、見事な濡れ柴でしたゲッソリ

レミは、大きなお仕事を終えたので、急いで帰ってきましたが、少し、濡れました。

葵は、まだ、雨が降らないうちに、ひとり散歩してましたので、セーフ。

私がレミと帰ってきたら、玄関の雨の濡れない場所で、のんびり待っておりましたニコニコ

 

日中は蒸し暑く、夕方は大雨。   そんな変な天気の日に、

孫3号(女子)、無事に誕生しました。  やれやれです。

名前は、まだ、揉めているらしく、とりあえず、「赤ちゃん」です。

赤ちゃんが、生まれたみたいでしゅよ~ニコ

ワタシの天敵がまた増えたみたいね    ムムム・・・ガーン  byあさ