いよいよかな・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

今日も暑くなりそうですが、朝方は風が通り、涼しいです。

ワンたちはそれぞれの場所でくつろいでいます。

レミの後方にころがっているのは、あさピー。

キッチンの引き戸のそばがお気に入りなのですが、ときどき、出入りするとき、踏みそうに

なります。

葵はこちらのケージにおりました。

さて、昨日はおねーちゃんの所へ行ってきました。

もうすぐ、想馬も大兄ちゃんになります。

小さい方のお兄ちゃんは、幼稚園のお迎えのときに、寝てしまって、

爆睡中。

赤ちゃんのベッドも用意されてました。

玄関を出て、遠くの琵琶湖に目をやると、ミシガンが出港しようとしてました。

これから生まれてくる子も、この風景をみて育つのか・・・・

どうか、元気で誕生して欲しいと祈るばかりです。