頑張れ、夏野菜! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

トマトの実も大きくなりつつあります。

ナスはお花は咲くものの、実はつきません。

やっと、ひとつ、実がついたと思ったら、落ちているゲッソリ

また、ランの仕業かと思ったら、虫にくわれ、ボコッと穴があいていたので、

おとーさんが、落としたそうなニヤニヤ

そこまで、ワタチを疑うなんて、失礼でしゅよ~  byラン

 

昨夜、新潟、山形で、大きな地震がありました。

ちょうど、大阪北部地震から一年後です。

このような、自然災害は急にやってくるものだと・・・つくずく、怖さを感じました。

被害が、これ以上、広まりませんように・・・早く、落ち着いた日常がやってきますよう、

お祈り申し上げます。