柴団子、ピンチ!? | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

大きなベッドが値引きされていたので、おとーさんが買ってきました。

 皆、寄ってきましたよウインク

レミ、確認するように、噛んだり、スリスリしています。

 

しかし、まあ、大きなおチリ!!ポーン

早速、陣取る凸凹姉妹ニヤリ

ふかふかして、気持ちがよさそうですね音譜

レミも、皆が外に出ているときに、こっそり、楽しんでいました。

今朝はこんな感じ。

若い衆で占領です。

今までのベッドより、少し小さいので、これは、3頭までかなあ・・・

 

あるときは2頭、2頭で別れて寝ていました。

その方がゆったりなんだけど、今までの柴団子状態はなくなってしまうんだろうか?!