ありがとうございました! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

皆さま、昨日はレミのお祝いに、たくさんの いいね!やコメントをいただきまして、

ありがとうございました。

お祝いに、ロールケーキを買いました。ウインク

もちろん4等分です。

さあ、召し上がれ!ウインク

レミ、必死です!みな、瞬食でしたびっくり

いよいよ、10歳がスタートです。(向かって右端がレミ)

レミが家に来た頃、この子が10歳になる日がくるのかな・・・と漠然と思ったものです。

しかし、アッという間に時は過ぎり・・・もう、お散歩のときに、「何歳ですか?」と聞かれたら、

10歳です!と答えるんですね・・・なんだかある種の感慨を覚えます。

いつまでも、こんな風景が見られるよう、皆のサポートに

努力したいと思います。