レミ10歳になりました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

本日、レミは10歳のお誕生日を迎えました。

これは、家にきたときの写真です。生後50日でした。

1歳のころ。   まだ、女子高生みたいにピチピチしています。

2歳になったころ。  2歳4か月で、1回目の出産をして3頭のママになりました。

4歳8か月で、2回目の出産。女の子の双子でした。

葵が家に残り、三頭で暮らし始めました。

7歳の時に生まれた孫のあさが家族に加わり、三世代で暮らし始めました。

孫のあさが、何かとチョッカイを出すので、刺激的な日々を送っております。

 

レミ、お誕生日おめでとう!

レミ家の扇の要として、これからも、元気で楽しく過ごしてくれるよう、

祈ってやみません。

これからの年月がゆっくり、ゆっくり、過ぎていきますように・・・・ウインク