ふたり寄れば・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

凸凹姉妹、いつもの定位置で、日向ぼっこをしております。照れ

一つのベッドをふたりで、共有。

ギュウギュウですね。

葵、今年はしっかり、あさの教育をするでしゅよ~

ママ(レミ)に喧嘩をふっかけるなんて、もっての外!

だいたい、アンタがぽ~としているからでしゅよ!

ちょっと、聞いてるの??

どうせ、ワタシは、「おっとりパー」ですよ・・・

もう、そんなことより、眠たいわ・・・・・ぐぅぐぅ  by葵

また、あのふたりが、ひそひそ話をしていますよ。

たぶん、ワタシの悪口を言ってるんでしょツぶー byあさ