こんな夢をみた・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

こんな夢をみました。

レミを散歩させていたとき、リードがどういうわけか、外れてしまい、

レミはどこかへ行ってしまいました。

あらら・・・どうしようと途方にくれていたら、

一頭の赤柴がやってきました。

思わず、佑?と呼んでしまいました。(写真、玉響の佑)

いや、背中の黒毛は似ているけれど、佑はブッチャー滝汗

この子はほっそりしている・・・

なんと、2代目レミだったのです。

もう、何十年も夢の中にも出てきてくれなかったのに・・・

レミはブンブン、尻尾を振っています。

「レミ、こんなところにいたんや…一緒に帰ろう」

リードをつけようとしたら、向こうから、

黒柴レミが焦ったような顔をして、身体を揺らしながら、一生懸命走ってくるのが

みえました。 そこで、夢は、the endチーン

 

最近、2代目レミのお里、0様とお手紙のやり取りをさせていただいたり、

昔のことをいろいろ思い出していたから、

夢に出てきてくれたのかもしれません。

具体的に姿を現してくれなくても、どこかにいるような気配の夢を

みることもあります。

亡くなったときは10歳9か月。

 

こちらのレミさんは、今月で10歳。

もう、そんな年になるのかなあ。。。としみじみ思います。

 

2代目レミ(若獅子)は何度、生まれ変わったことでしょう。

若獅子 恋しや・・・

叶うものなら、もう一度、会ってみたい・・・ショボーン