骨折記念日 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

あさは、一年前の今日、骨折してしまいました。

生後46日でした。

他の兄妹と隔離して、遊ぶのも、お部屋の中で別メニュー

不自由なエリカラ生活が続きました。

骨がずれてくっついてしまわないよう、安静にしなければ

ならないのですが、まだ、訳のわからない仔犬ですので、とても

大変でした。

夜中のトイレは、他の兄妹が終わったあと、

裏庭に抱っこしてつれていきました。

もう、これでもかというほど、くるくる動きまわり、

エリカラの黄色が夜目に鮮やかにうつりました。

土砂降りの雨のときや、星空のきれいな夜中・・・

このひと月は、大変だったし、あさも良く頑張ってくれました。

エリカラから、ギブスになり・・・

昨年10月20日にやっとギブスもとれ、レントゲンの結果、

きれいに骨もくっついていて、完治しました。

あの時は、どうなることかと目の前が真っ暗になりましたが、

今では、骨折したのがウソのように思えます。

自転車運動もできるよ~

本当は外に出すつもりの子で、

血統書名(玉響の麗美)から、チビレミと呼んでいたのですが、

急遽「あさ」と命名。

今は、家で一番あつかましく暮らしています。おねがい