台風一過 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨夕、散歩もいつもより早めに終え、くつろぐ

4柴さんたち。

夜、近畿地方に最接近ということで、

外のベッドも家に中に入れました。

ベッドがないと、こんな感じ。あらら・・・

レミが来る前は、マットを干すだけの縁側でした。

ワンコの数が増えるたびに、ベッドも増えました。

あらためて、何にもない縁側をみて、

妙な感慨を覚えました。てへぺろ

 

ランはこちらで、まったり・・・

葵はテレビの台風情報をみていました。

風と雨が一瞬ひどかったですが、

それほど被害がなく、助かりました。

そして、今朝は散歩もいつもの通り行くことが出来・・・

あさは、ガレージの上で、ウトウトしています。

このボールは久しぶりにあさがゲットして、

お持ちかえりです。真顔