嵐の前の静けさ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日は雨の中、大阪梅田までお友達が出品している

「モラ」の作品展を見に行きました。

「モラ」とは、パナマの民族手芸で、

日本でも1990年代から、流行が始まったそうです。

お友達の作品は、左下の亀さんの図。

習い始めて、わずか一年で出品され、

毎日の努力の賜物がうかがえます。凄い、すごい!

とにかく、手先の器用さと、根気がいるなあと感心しました。

針仕事の苦手な私なんか、始めてすぐに流血騒ぎになってしまうだろうな・・・

ガーン

雨もひどくなるし、お茶をして、すぐに帰ってきました。

ワンたちの散歩も案の定雨の中・・・

人間もワンコもズブズブ状態でした。

 

今朝は、雨もなく、散歩も無事に終了。

青空さえみえています。

遊んだり、くつろいだり・・・

 

 

今のうちにお外を楽しんでね。

台風の進路が気になります。

夕方の散歩はどうなるのかな・・・真顔