長引くカイカイ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日、葵は動物病院へ行きました。

アポキル錠を1日おきにしたり、使わなかったりで、

頑張っていたのですが、やはり、カイカイ症状が続きます。

このように、植木に顔をすりつけるようにします。

お口の部分は、皮膚検査では炎症なし。

イネ科の植物アレルギーですので、もう少し、

アポキルを続けることになりました。

来年は症状が出る前に、抗ヒスタミン剤を飲んで

防ぐ方が良いかも・・・ということで、

三月のフィラリア検査のときに、先生に相談することになました。

抗ヒスタミン剤は副作用の心配はないそうです。

診察が終わったら、この試供品が置いてある棚のところへ

私を誘導する葵びっくり

皆に内緒で、ポリポリ食べました。ニヤリ

さあ、帰りマスよ~おねがい

ランとお昼寝中ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

夕方はランと一緒にお散歩です。

久しぶりですが、

このコンビも息が合っています。