佑の里帰り | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

本日、佑が遊びにきてくれました。

最初、4頭に吠えられて、尻尾を下げていた佑も、

徐々に慣れてきました。爆  笑

佑、久しぶりでしゅねえ・・・

ラン伯母ちゃんと一緒に!

レミおばーちゃんとご対面です口笛

佑、いい男になったわね  byレミ

葵ママと一緒に照れ

佑とあさ   良く似ています。

この4兄妹は、大きくなってから、皆似てきましたね。

じゃれ合うことはしませんでしたが、お互い、フレンドリーでした。

左の子が佑です。

家の近くを少し走ってみた・・・

 

佑、また来てね!

私たちのことを憶えてくれていたようで、

すぐに、寄ってきてくれました。

三頭のお兄ちゃんたちと楽しく暮らしているようで、

とても、嬉しく思います。佑家の皆様、

わざわざ、連れてきてくださって、ありがとうございました。m(_ _ )m