散歩の順番 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



何かあやしい匂いが・・・

            

          一日の散歩で、私は4回外へ出ますが、

          そのうち、誰かがひとりになります。

          

        

           

          今日は、ランがおひとり様です。

            

                

        ルンルン・・・ひとりもなかなか良いでしゅよ~ニコニコ


        今度はこちらのチーム。

          
        ホントはひとりの方がいいんだけど、

        我儘はいえないしね・・・

       まあ、葵は素直だからいいか・・・にひひ


        久しぶりにママと散歩ですラブラブ



          おデブチームなので、引っ張りが大変と

          思われがちですが、このチーム、意外と楽です。

          葵は素直なので、レミの行きたいところに従います。

         さあ、のんびり散歩しよう!