久々の対面 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



        昨日は弟分と京都「伊勢丹デパート」で

         待ち合わせ。

         久々に会ったので、お顔を手で隠して、

          恥ずかしそうにしていましたが、すぐに慣れました。

         まずは、オモチャ売り場へGО!


        やはり、「きかんしゃトーマス」がお気に入りです。

       私はトーマスだけかと思っていたのですが、

        トーマスには、ゴードン、パーシー、ジェームスなど、

         たくさんの仲間がいるんですね~

        初めて知りました。

        もっと、子供のオモチャを勉強しなければ・・・ニコニコ

        結局、赤い機関車の「ジェームス」を

         買ってあげました。

           楽しいお食事時間。


           でも、ちっともじっとしていなくて、

           落ち着きません。

          ゆっくりお食事できるのは、

           もうすこし先かな・・・

         はしゃいで疲れたのか、帰る頃には、

          「ジェームス」を膝の上において寝ておりました。


          散歩の時間に間に合うように、

         慌てて帰ってきました。


            日が暮れるのが早いので、

            出かけていても、三時すぎには戻るように

         しています。

           みんな、お留守番、ありがとうねパー