黒軍団集合 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

        昨日は、葵、茶々の御誕生日に

         たくさんのお祝いコメントをいただきまして、

        ありがとうございました。


           昨夕、誕生日を記念して、

           近くの公園に、みこしパパ、茶々も

        集合し、皆でお散歩をしました。


          みこし君とレミです。

         何やら、お話しているみたいですね。

          集合写真を撮ろうとしても、

          なかなか、じっとしていなくて・・・

                   
            ハイ、チーズ!

             よくできました。クラッカー

         左から、みこしくん、茶々、ラン、レミ、葵です。


        みこし君、両手に娘たち。(^∇^)

         初めての父娘対面は、

          葵、茶々、生後53日のとき。


       今年の1月、N池グラウンドでの父娘。

         生後三か月です。


        そして、一歳。

        大きくなった娘たちに

       パパもビックリ!


            みこしパパ、ドスコイ双子を

             これからもよろしくね!


             (左から、みこし君、茶々、葵です。)