プレゼントをありがとうございます! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



葵のお祝いのケーキは

  紫芋と豆乳のケーキ(左)、パンプキンと豆乳のケーキを

     用意しました。


       それぞれを分けて、3等分します。

      さあ、召し上がれ音譜


        ラン(左)レミもパクパクラブラブ

        美味しいかな??


         葵の誕生日にブロ友さんのジュイちゃんから、

         たくさんのプレゼントをいただきました。

          真ん中のチーズボーロは特大で、

         食べごたえがありそうです!

         いつも、ありがとうございます。(*^▽^*)


          みこ父さんからは、高級金櫛。

      しっかり、ブラッシングさせていただきますね。≧(´▽`)≦ 


                  


            茶々のお母さんからは、大好きなお菓子!

             3柴さんは当分、お菓子には困りません合格
                     
              みなさん、たくさんのプレゼント、

              ありがとでしゅよ~

               葵はこれから、オトナの柴女子をめざして、

               歩いていきますワン(‐^▽^‐)
                
            ふ~ん、オトナの柴女子ねえ・・・??

           ここだけの話ですが、

          葵、誕生日の前日に、

          また、とんでもないことをしたでしゅよ!

           詳しくは次回で・・・・汗