双子、一歳になりました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



            昨年、9月23日、生まれてきた双子。

           大役を果たして満足そうなレミ。

         生後3日です。

            生後25日。

           物怖じしないイケイケガールです。チョキ


           いつも、お姉ちゃんのランが一緒。

          ママと一緒にランは双子の世話をしてくれました。

         茶々が巣立つ日の朝に撮った記念写真です。

           茶々は近くに住んでいるので、

            葵とは遊び仲間です。

                       
              たまに、プロレスをしますが、

               基本的には仲良しさんです。

             ふたりとも、大きな病気もせず、

              のびのびと育ってくれました。

             お誕生日おめでとう。

               葵、茶々、この世に生まれてきてくれて

                ありがとう。クラッカー

      これからも、楽しいことがたくさんありますように。(^∇^)