みこしパパの応援に行きました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


          昨日、日本犬保存会奈良支部展へ

          見学に行きました。

           前日とは一転して、暑い、あつい!

        出陳しているワンさんたちは、辛かったことでしょう。

       頭数も春に較べると少なかったですね。

      ほとんど赤柴さんで、黒柴さんは数えるほどでした。

      上の写真は雌、若二組です。

        二審はこの三頭だけでした。

     


      見学に行ったのはみこしくんの応援。

     みこ父さん、気合いが入ります!

       結果、優良三席 成犬賞でした!

         おめでとうございますクラッカー

         暑い中、お疲れ様でした。


           留守宅の三柴は、じゃれ合ったり・・・

         外をパトロールしたり・・・・にひひ

           涼しいところで、お昼寝していたようです。(^∇^)