新しいペットショップ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。






駅前の大型商業施設がリニューアルされ、

    その一角に新しく、ペットショップが

     入りました。






      早速、行ってみました。

     ワンコのグッズがたくさん置いてあります。


      ペットショップを訪れるたびに思います。

      どのワンコにも新しい飼い主さんが現れて、

      幸せになって欲しいと・・・


     特に、値引きされている感じもありませんでした。

   (期待して行ったけれど・・・あせる

         とりあえず、今日のお買いものです。(^∇^)

      夕方の散歩で、この子に会いました・


      茶々です。

      ママたちに会ったので、嬉しくてまとわりつきます。


       でも、まだ○●○をしていないので、

       ランも迷惑顔です。

        シッシ・・・切羽詰まっているので、

          あっちへ行くでしゅよ~むっ


        フン、そんなこと言われても・・・・

           ママたちについていきましゅ !  by茶々